2009年1月8日木曜日

初めてのブログ

社員ブログも4人目となりました! 

やっと正月休みボケから立ち直りつつある藤林と申します。 

始めまして!という事でまずは自己紹介をさせて頂きます 

株式会社ウエダ本社 オフィスプロデュース事業部 設計チーム所属 
藤林幸代です。今春で入社満20年を迎えます(汗) 
月日の経つのは何と早いことでしょう・・・。 

オフィス設計の仕事に携わり(昨日登場した田中A氏は私の師匠です) 
先輩達におんぶにだっこでここまで来れました 

尊敬出来る先輩が居るというのは仕事を長く続けられる大きな要素ですね。 

他にもウエダには"可愛い"女子社員が居ますのでちょこっとご紹介 
             (↑社員からの苦情は受け付けません) 




~絵:松本佳子~ 

これは昨年のお誕生日に女子達からもらったバースディカードです♪ 

全員の似顔絵(昨年一人退職したので今は6人です)を佳子さんが描いて 
みんながメッセージを書いてくれました(*^_^*) 

更衣室では男子の話よりお笑いの話で盛り上がります 
当然”花より団子”です。 

こんな仲間と共に、今後ともよろしくお願い致します。 

明日は、イラストの上手な松本さん登場です☆彡 


*サポートチーム*藤林幸代*

0 件のコメント:

コメントを投稿