2009年1月9日金曜日

はじめまして

このブログでははじめましてです。 

昨日藤林さんからご紹介いただきました、 
イラストをボチボチ描いたりしてます 
↓私です。 




ウエダ本社入社3年目松本です。
私は普段、名刺や封筒などを印刷したり、 
広告やチラシのデザインを制作する 
仕事をしております。 



突然ですが、宣言いたします!! 
2009年もレベルアップ&スキルアップし 
また精神的に自立した大人になれるよう努力していきたいと思います。 
仕事も、プライベートも もう一歩踏み込んで 
頑張りをみせる一年に♪ 



ウエダ本社では 
2010年度の新卒者向けの会社説明会を2月5日から実施します。 
そこでなんと今回私、会社説明会の司会者をやることになりました。 
たくさんの学生さんに来ていただき 
より多くの方にウエダ本社の魅力を知っていただきたいと思い、 
只今内容を企画中です 
みなさんが笑顔で帰っていただける説明会になればと思います。
 






話は変わって 




もうおなじみ?ウエダ本社の屋上緑化!! 
屋上のガーデナーさん達のお手入れによって日々進化を続けております!! 

★ 寒くてもパンジーは大きく咲きほこっております!! 
☆ 本日早朝より“ウエダ牧場”が開設されました!!!牛も豚もいのししもいます!!!牛逃走!! 
   よく見ると奥で ファーマーが牧場を見守っています。(写真をクリック♪) 





今後も日常感じる 
ワクワクドキドキしたコト・モノを 
勝手ながら紹介できればと思います。 

どうぞよろしくおねがいします。
 


*松本ヨシコ*

0 件のコメント:

コメントを投稿