2009年1月7日水曜日

お客様の為に!

新年あけましておめでどうございます。 

初めまして!今回、社員ブログの3番手を任されまして初ブログに挑戦することになりました 
株式会社ウエダ本社の田中治(おさむ)と申します。 
田中Aとはこのブログを企画したときにのぶ氏と区別するために表示しただけでいつもそれで 
呼ばれているわけでは有りません。(笑) 

田中姓は全国で4位!で特に西日本に多いそうです。学校でも同じクラスに2~3人はいたように思います。 
[おさむ]という名前も多くて以前に電話帳で調べたのですが、京都南部で8名!・・・ 
字違いだと1ページ位載っていたりしてとってもメジャーな名前だったりします。←良いのか悪いのか・・・? 

 私は入社して25年と9ヶ月、とても充実した日々をオフィスの設計という仕事を通じて過ごさせていただいています。 
その設計の仕事とは、 
「お客様のニーズを読み取り、お客様のためによりよいオフィス空間をご提案する。」 
という事だと思っています。 

 ブログを続けるに当たり何かテーマがあった方が書きやすいとの「のぶ氏」のアドバイスが有ったので自分で撮影した 
写真をお題にしてみようとおもいます。 
写真は元々スナップ写真程度の物を撮る位でしたが、デジカメを仕事で使うようになってから色々撮る様になりました。 
(ヘタですけど) 

第1回目は「京都タワー」&「京都駅ビル」



自分にとっては通勤で毎日見ているおなじみの姿です。 
夜は特に綺麗に見えるので携帯やデジカメで撮影をしている人をよく見かけます。 
もう少し綺麗に撮影したかったのですが三脚を立てて撮影するのが恥ずかしく、手持ちでの撮影なので 
手ぶれ・ピンぼけで・・・残念です。 

こんな感じでこれからも続けていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。 

【サポートチーム 設計 田中治】 

0 件のコメント:

コメントを投稿