2009年1月27日火曜日

はじめてのブログ


はじめまして、営業の西澤です。 

初めてブログに挑戦します。不慣れな点もありますが暖かい目で見守ってください。

私は、入社しまして早25年、人生の半分以上をウエダ一筋に働いてきました。
私の入社のきっかけは、当社にはバスケットボール部があり(京都実業団)
学生時代にクラブ活動でバスケットボール部に青春の汗を流しており。
顧問の恩師の斡旋で入社した次第です。
今年で44才、老体にムチ打ち京都実業団シニアリーグで大量の汗を流し走り(自分では)
ジャンプ(ヤクルトジャンプ:ヤクルトの高さぐらいしか跳んでいない)し、
現役で頑張っています。25日にはシニアリーグで優勝をしました。
優勝するとトロフィー、賞状と副賞で新しいボールが貰えます。
チームの運営費も苦しい為、トロフィーや賞状よりもボールがもらえるのが非常にうれしいです。
私が今日、43年の中でバスケットバールをやっていたと事で人生にいろいろな影響があます。
その辺の事はのちのちブログにて書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


明日も初登場の市村さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿