2009年1月19日月曜日

ぼくよりぼくの部屋の事を考えている人がいた

京都では流れているCMです。(※再生されない場合はご了承下さい) 

心に響いたCMでした。 




▼エイブルCM(ぼくよりぼくの部屋の事を考えている人がいた編) 




こう評価されたいと思うという事が少し野暮ったいかもしれません。 
でも、そうでいたいと思う気持ちは大事にしておきたいと。 

気がついたら、そんなことばかり考えて仕事していますね。 
よく煮詰まりますが・・・。 




明日は、田中治@空間の魔術師!?さんです! 


サポートチーム 田中信行(@え?ブログ?手抜きじゃないよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿