2009年1月15日木曜日

はじめまして


みなさん、はじめまして!

京都流ブログ初登場、営業さんのサポートをしております、清水と申します。
見た目はこんな感じ。今年の4月で入社10年目を迎えようとしています。
入社当初は受付として勤め、後に営業事務という仕事になりました。
ほんと、時間が過ぎるのが早いですね。自分でもびっくりです! 


この似顔絵は、先日登場の松本さんに描いてもらったものです。
大満足の私は、これをシールにし、あらゆる物に貼り、
そしていろんな人に無理矢理あげました。ごめんなさい・・・


今年、私の運勢は12年に一度のラッキーイヤーということです!
ラッキーイヤーにするためには、「積極的」というキーワード。
朝礼時にも宣言したのですが、公私共に攻めの姿勢を忘れずに、
今年一年取り組んでいこうと思います。


年明け早々嬉しいニュースです。
昨日社長のブログにもありました、ゼロックス販売V3達成!! おめでとう!!!
そして、みんな笑顔でした♪
もっともっとオフィスで笑顔が咲くように、社員みんな協力して盛り上げていきましょう!


みなさま、こんな私の一年とウエダ本社を見守っていてください。

*営業サポート 清水貞美*

0 件のコメント:

コメントを投稿