2009年2月9日月曜日

緊張


おはようございます。 

営業サポートの清水です。

先日、中畑君が書いてくれていたように、会社説明会が行われました。
そこに私もリクルーターとして参加させていただきました。

人前に出るのが苦手で、前日の夢にまで説明会の座談会風景が出てくる始末で・・・、
お昼ごはんもなかなか喉を通らず、ほんとに緊張していました。

ところが、説明会の受付をしているうちに、どんどん緊張がほぐれてきました。
なぜなら学生さん同士が和気藹々としゃべってる風景を見たからです。

そのような状況は珍しいということですが、学生さん達をリラックスさせる雰囲気作りができたこと、
それを見た私達がまたリラックスでき、自分らしさを出せたことに喜びを感じております。

今回はウエダ本社を知ってもらおう、ファンになってもらおうという気持ちで実施しました。
目的は達成できたのではないかな、と思います。
次回も同様にリラックスできる雰囲気作りを心がけ、ファンを増やしていこうと思います。


一次選考を希望された皆様へ

一次選考はウエダ本社にて開催されますので、オフィスの雰囲気を
実際に目で見て確かめてください。お待ちしております♪


***営業サポート:清水貞美*** 

0 件のコメント:

コメントを投稿