2009年2月25日水曜日

ゼロックス感謝の集いにて・・・


先週の金曜日は東京へ出張に行ってきました。 


出張といっても中畑君のブログにもありましたがゼロックスの感謝の集いに参加してきました。

感謝の集いといいますと、全国から優秀な成績をあげた特約店が一堂に集まる表彰式になります。

場所も東京の帝国ホテルで220社ほど参加されており、ゼロックスさんの営業の方を含めると
総勢500名ほどの豪華なパーティーでした。


その中で2008年度の販売実績を日本一の成績で参加させていただくことが出来ました。

しかも3年連続で!!


<表彰式の前に全員で記念撮影です。>

これもウエダ本社社員全員と、ゼロックスの担当セールスの皆さんが一丸となって
がんばっていただいたおかげだと思います。

今回のキャンペーンは一度もトップを走ったことがなく最後の最後で何とか逆転することが出来ました。

実は、最後の追い込みをかけている時に、責任者としてみんなを引っ張っていかなければ
いけないのにもかかわらず、最後の最後で弱音を吐いてしまったときがありました。
そんな時に、社長をはじめ、先輩や同僚にあきらめないで日本一目指してがんばろうと
励ましていただいたおかげで、何とかすばらしい結果を収めることが出来ました。

本当にみんな‘感謝’しております。

社長にも最後に特約店を代表してスピーチをしていただけることもできましたし、
やはり、日本一を3年連続継続できていることは本当に誇らしい気持ちになります。



<岡村社長のスピーチを受けてさらにがんばろうと思いました。>

又、今回初めて参加してもらった、中畑君や古谷君がものすごくやる気をもってくれるようになった事は、
ほんとうにうれしく思います。

実は私も、3年前に初めて参加させてもらったときにものすごく感動して、
又参加できるように意識を変えてコピー販売をやるようにしていきました。

意識を変えるだけで、今まで難しく思っていたコピー販売が、
そんなにも大変に思うことがなくなったような気がします。

意識を変えて取り組んで、目標に向かって努力すると、仕事も楽しめて出来るようになるのではと思います。

今年は日本一の記録をさらに継続していくように、
厳しい中にも、楽しみながら、がんばっていけたらと思っています。

明日は、会社説明会で司会をしておりました、
山下君が満を持しての登場となります。
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿