2009年2月2日月曜日

リクエストにお答えして


先週の田中信氏の話でのリクエストにお答えして(^^)


AM 8:30  出社→京都駅から会社まで歩きます。(約20分)
AM 8:50  朝礼(朝礼までの時間に掃除をします。)
AM 9:10  その日の予定を再確認の後仕事にかかります。(急ぎの用事が出来ていたりしますので)
PM12:30  昼食(連続テレビ小説を見ながら(^_^;))
PM 1:30  昼からの仕事にかかります。
PM 7:00頃 退社(その日によって時間はバラバラ・・・早い日も遅い日も)

書き出してみるとあんまりおもしろくなかったりして・・・すいません。

朝・晩の通勤時に写真を撮っていたりするので内容が朝とか夜になっていたります。
と言うわけで今日の写真は、

通勤の途中にある店で何となく気になったので撮してみました。(なんかこんな写真ばっかりですいません)

もう一つのリクエストは次回のお楽しみと言うことで・・・←もちろんみんなが書いてくれてもOKです(^o^)
明日は藤林さんです。

田中治(今日はちょっとバタバタで<(_ _)>)

0 件のコメント:

コメントを投稿