2009年2月17日火曜日

春間近


設計グループ田中治です。 


昨日から又寒くなってきましたがそれまでの春を思わせる陽気で梅の花もすっかり満開??のようですね。
昨日の朝に文子天満宮の梅を撮影しました。白梅は昨年より少し立派になったように思います。
紅梅もありますがそちらはまだもう少し頑張って育ってもらいたい感じでした。

 
昨日はウエダ本社の「2010新卒採用 一次選考日(1回目)」でした。
3回に分けてフレッシュな方々が来社され、「春」を感じました。
その中で設計の仕事に興味を持っておられる方が1名、仕事をしているところを見学されまして、
会社で仕事をしているところは外部の人に見られることは無いので慣れていない事もあり
非常に緊張してしまいました。(^_^;)
設計の仕事とは?改めて考える機会になりました。←ちゃんと伝わったかなぁ・・・

明日は設計グループの藤林さんです。

【田中治@文章がとってもへたくそですいません<(_ _)>】

0 件のコメント:

コメントを投稿