2009年2月18日水曜日

社内見学


2月16日に社内見学に来てくださった学生の皆さん 

ありがとうございました。

社内の印象はいかがでしたでしょうか?
お迎えする私の方が緊張してしまい、ぎこちない対応だったのでは
と反省しております。

それに比べて学生さん達は、確かに緊張されていたようでしたが
その緊張された面持ちが何とも初々しく"かわい~な~お肌ぴちぴち~"
てな事を思いながら見つめておりました♪

しかし、学生さんからすれば就職って人生に係わる一大事ですよね。
きっと色々な悩みを抱きながら頑張っていらっしゃるのだと思います。
でも、その経験が社会人になった時にきっと役に立つと思うので、いろんな
会社を見学し、人と接して自分に会った所を見つけられるようにと陰ながら
応援しています。

うちのリクルーターさん達も始めての事なので、何度もミーティングを重ねながら
少しでも学生さん達の立場に立った目線でウエダ本社という会社をアピールする
ために試行錯誤しています。
ウエダ本社という会社に少しでも魅力を感じて頂けたら、うれしい限りなのですが(*^_^*)

迎える私も、来てくださる学生さん達の初々しい姿に感化され
自分を見つめなおす良い機会を与えて頂いた事に感謝します。



*サポートチーム*藤林幸代*

0 件のコメント:

コメントを投稿