2009年2月19日木曜日

第二回説明会&おまけ


本日のブログ担当:松本です。 



本日第二回説明会を行いました。
なんと100人近い学生さんにご参加いただきました。
社員も喜びと正直、驚きもありました!


会場いっぱいに
机や椅子の配置をしなくてはいけなくて、
てんやわんやしておりました。

そんな時、急遽!
設計の田中さんが会場のレイアウト図面を描いてくれて助けてくれました。
改めてウエダ本社の強みである、ワンストップ体制を感じました。

普段当たり前に感じていることが
特別なことなんだと感じるられるのも
イベントを行うひとつの魅力だと感じました。 
また、多くの学生さん、
ウエダ本社の社員の雰囲気がよかった。ということを
アンケートに書いてくれていました。


そのように感じてくれて
改めて、自分の仕事に対する姿勢や考えを
見直してみようと思います。

学生さんの未来に希望をもつ
キラキラ輝く視線にとても刺激をうけました。





おまけ


あっという間に過ぎてしまいましたが、
2月14日はバレンタインデーでしたね。
女子社員より男性の方々にチョコプレゼントしました。

チョコまみれ?の社長です♪


 

息子さんと毎年勝負されているそうです☆
今年は勝ったのではないでしょうか???




おまけ2

無事に説明会を終えてほっとして
会場の自動販売機で
外へ出ていた女3人より
会社を守ってくれている女性3人へ
塩キャラメルコーヒーをおみやげで買って帰りました☆




この甘さに癒されました。

専務によるとこの塩キャラメルのカロリーを消費するには
10キロくらい走らないといけないそうです(笑)



では明日は土本さんよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿