2009年2月21日土曜日

がんばりたいです!!


こんにちわ、㈱ウエダ本社中畑です。 


昨日より帝国ホテル東京で開催されました富士ゼロックス感謝の集いへ初参加させてもらいました。
全国から優秀な成績をあげられた特約店が集まる機会で、3年連続日本一になった会社の代表として参加したのですが、なんせあんな格式の高いホテルでゲスト参加なんて初めて。東京も7年ぶり。。。
ただただ上司について回っているだけでした。
写真がまだお見せできる用意ができてないのが残念ですが、関係者が500名くらい参加してイベントが行なわれました。

贈呈式のトリで、映像による会社紹介が大々的に行なわれた後、うちの社長が壇上に上っている姿を見て本当に誇らしい気持ちになりました。
自分自身、継続することの難しさを日々痛感する中で3年連続の達成に向けてひっぱってくれた市村さんやベテランの腕利き営業の二人、社員のみんな、ゼロックス関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

こんなうれしい思いがたくさんできるように、自分もがんばりたい!と思います。

ありがとうございました。
<オフィスプロデュース事業部・中畑孝一>

0 件のコメント:

コメントを投稿