2009年9月9日水曜日

目指すは欽ちゃん仮装大賞!!

ウエダ本社松本です。

前回のブログでも書きましたが
先日ウエダ本社で3年生の学生さんにご参加いただき
インターンシップを行いました。

その際、私が一番気合を入れて取り組んだことを
お伝えしたいと思います☆

下記の写真のとおりたくさんの学生さんにご参加いただき、
各グループごとに
ウエダ本社で取り扱っている商材を使って
プレゼンテーションを行っていただきました。

その中から投票を行い優勝グループを決めました。

優勝されたチームには社長とのランチ券が当たるということで 
みんなとても気合が入ったプレゼンをしていただきました。 

そして、優勝チームの『パラダイス』へ
ランチチケットが社長から贈呈されました。 


そこが私が一番気合の入れたところでして、 
『欽ちゃん仮装大賞』ばりの大きなチケットを作ったんです!! 

みんなとても大うけでした(!?)


さすがに大きいので
写真を撮って
みんなチケットは置いて帰っていました。。。。


しかし、それは私の想定内のことだったのです。


というのも

後日このパネルは素晴らしい変身を遂げることになるのです。

















弊社、岡村社長の素晴らしいお誕生日パネルとして変身をしました!!!★





社長の了承をえていませんので、 
一応年齢の部分はモザイクをかけておきますd(>_< ) 




というわけで、
是非、仮装大会をされる際や、 
誕生日パネルが必要になったという方は 
お気軽にウエダ本社松本までお声掛け下さい(・∀・)9









では明日は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿