2009年9月11日金曜日

事業欲が出てきた

㈱ウエダ本社中畑です。
星座占いを見ていて、ふと、社内であの人もこの人もおとめ座!?と思い微妙な感情を抱くことしばしばです。
土本君より1年先に晴れて30歳になりました。輝かしい30代がスタートです。
ようやく大殺界も抜けたみたいですし、今年はジャンプアップの年ですかね。。

最近、改めて仕事のことを考える機会が多くあります。
ゼロベースで発想をすることの大切さ。質と量のバランス。
色んな事を経験させてもらっています。

今日はとある大企業へお邪魔させていただきました。
そのセンス(思想や考え方の具現化)の良さに感銘を受けました。
あんな卓越した事業に参画していければと思います。

自分の30代を価値あるものにしたいと思います。
なんか事業欲が出てきた今日この頃です。まだ具体的ではないですけど。
ありがとうございました。
<オフィスプロデュース事業部・中畑孝一>

0 件のコメント:

コメントを投稿