2009年9月15日火曜日

イチローに感動

こんばんは 営業の西澤です。
昨日、今日とTVでイチローの記録達成が話題になっています。
同じ日本人として誇りに思います。
数々の記録を打ちたて本人は、まだまだ通過点に過ぎないと語る
ところが、またすごいですね。
私の記録はと考えると、王将の餃子を10人前食べたことかなと
つくづく寂しい記録です。
営業マンなら売上一番と言う記録をつくるのが、いいかなと思いますが、
会社としては全体の売上が継続して達成する事が一番だと思います。
そうすると野球ならやはり優勝でしょう。
イチロー選手も日本一はオリックス時代に経験し
ことのWBCでもV2を経験し
後はワールドシリーズの優勝のみ体験していないと思います。
WBCのようにチームの選手を引っ張って
ワールドシリーズの優勝を狙ってほしいと感じます。

明日は営業を引っ張る市村さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿