2009年9月14日月曜日

おにいちゃん

こんにちわ。営業サポート清水です。


朝夕すっかり涼しくなりましたね♪
毎日熟睡して気持ちいい朝を迎えております。

先週8日、甥っ子くんに弟が誕生いたしました。
おにいちゃんになりました♪

弟ができた甥っ子くんはどう反応を示すのか、とても興味がありました。

なんせ、私の兄は私が生まれた時、みんなの気を惹こうとしたのか、
道路のアスファルトに頭突きをしていたようですから。(T-T)

こんな血を引く甥っ子くんですからね、大変だと思います。

最近の甥っ子くんは、自分の都合の悪いことは聞こえないふりをします。
「弟どうやった?」と質問したところ
「・・・・。」何も応えません。
早くも始まりました。やきもち妬きです。

この私がいっぱい遊んであげようと思います。
甥っ子くん2号には写真をいっぱい撮ってあげようと思います。
甥っ子くんたちは私をみんなを癒してくれます。笑顔にしてくれます。
サイコーです♪

これからもすくすく元気に成長しますように(^-^)

こんな天気のいい日は芝生の上で昼寝がしたい清水でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿