2009年9月29日火曜日

東山中部~南部

ファシリティマネジメント部の田中治です。

京都市内は観光シーズン真っ盛りで朝の京都駅ではバス停に通勤客と観光客が長い列を作っています。
最近、普段は余り乗らない休日朝のバスに乗る機会があったのですが、改めて京都観光に来られる方が多いことを再認識させていただきました。
(元)京都市民としてはせっかく来られた方々に楽しい思い出をたくさん持ってかえって頂きたいと思います。
さて、前回のブログで予告をしていました写真ですが、アルバム等を整理し始めると撮影時の思い出に浸ってしまいました。たまには昔を思出すことも良い物ですね。

今回の写真ですが、昨年の11月頃に東山の風景を撮影した物です。


■知恩院・円山公園当たり




■霊山観音・八坂の塔当たり




■清水寺当たり




■豊国神社・智積院当たり


次回はもう少し古い写真を紹介したいと思います。
明日はビジネスソリューションの藤林さんです。




【FM部田中治】

0 件のコメント:

コメントを投稿