2011年3月4日金曜日

さくら

ウエダ本社・宮本です。
早いもので、もう3月、月日なんて直に過ぎますね。
「寒い・寒い」と言っていたが、暖かな日差しが戻ってきた。
昔好きだった冬が、今は嫌い、寒さが身体に堪える。
家に閉じこもっていたが、やっと外に出る気分になってきたかな?
もう少しで春、さくらの季節、最も好きな季節。
近所にさくらの名所があり、さくらの花が咲き始める頃にはとても賑やか。
休日には沢山の人達が、さくらの花の下で大宴会。
今年は何処のさくらを見に行こうかな・・・。
高遠城のさくらをリベンジしよう。
以前、行った時は時期が遅くなり葉桜見物になってしまった。
「満開だったらすごく綺麗だろうな」という思い出がある。
近くに温泉もあり、一泊したら家族サービスにもなるかな。
よし計画立てるぞ!!!
「春」早く来い。

月曜日は井上さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿