2011年3月17日木曜日

「春に向けて」

「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
企業としてお役に立てるとも考えていますが、個人で直ぐに始められる事もあると思います。

私は「日常生活を普通にやろうキャンペーン」を実施中です。

ここで日本全体の経済活動が滞ると結局被害を受けられた皆さんの復興が遅れることになると思いますので、自分の出来ることをやっていきたいと思います。


設計の田中治です。

 私が入社したのは1983年(昭和58年)で、この年は「ウエダツインタワー」(北ビル)が竣工した年
でもあり、私の職場も新しい綺麗なオフィスでした。
 この年の新入社員は、男性7名・女性7名の14名で結構多かったと思います。

 入社した頃は事務用品部主催の「花見」があり、私は施設部でしたが参加をさせていただきました。
ところがこの年はあいにくの雨模様で、傘を差しながらとりあえず飲食をした思い出があります。

 最近の花見は自宅近所の川沿いの桜並木を散策する事が多く、以前の社員ブログでも動画で紹介させていただきましたが色々イベントもありなかなか楽しい花見になっています。

※以前紹介させていただいた動画を再度掲載させていただきます。


明日は西澤さんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿