2011年3月23日水曜日

思い出の春

おはようございます。前江田です。
早いもので入社し、1年が経ちました。あっという間に過ぎていったという感じがします。
学生とはちがい、社会人として世の中の役に立ちたいと思っていた気持ちを思いだしました。この一年で何が成長したか?と考えるとこれ!というものはいえませんが、素晴らしい方やヒトとの出会いが私にとって非常に勉強になった1年でした。ただ何も考えないで生きるのではなく、考えて、考え続けて生きることがどんなに自分の成長につながっていくかということをたくさんの方に教えて頂きました。学んだことをもっとたくさんの方へ発信し行きたいですし、今年はさらにパワーアップしていきたいと思います。今年も前江田をよろしくお願い致します!!

話は変わりますが、先日家族の卒業式がありました。前日に何も用意していないということで、社内の〝お花の先生″に相談したところ何と、翌日素敵なコサージュを作って頂きました!!

とても素敵なコサージュ!! 市販のとは違い世界に一つだけしかないコサージュが非常に気に入りました。

そして素敵な卒業式に参加し、大変感動してきました。卒業式というのは家族にとってのご褒美だと思いました!!

このコサージュをみるたびその素敵な卒業式のことを思い出すのだろうなと思います!!井上さんありがとうございます!!



明日は猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿