2011年3月8日火曜日

春に向けて

先週末から花粉症デビューの気配がしている古谷です。

鼻の奥がムズムズ、目頭がムズムズ、なにかスッキリしない感じです。
まだまだ私なんか軽症なんでしょうが、これ以上、ヒドくならないように願うばかりです。

さて「春に向けて」ということですが、小さい頃から春休みの時期はついつい薄着になって、
また心地よい日差しのお蔭で気持ちもオープンになり、風邪を引いてる印象があるので、
まずは風邪をひかないことに注意したいですね。

そして、いよいよ発表となった、i-pad 2 !
白色も出るようで、買おうかな...MACも欲しいなと、最近、悶々としております。

春は、新生活が始まる季節なので、私自身はデジタル機器からになりますが、
新たなライフスタイルを実現していきたいなと思っております!

あとは、桜が咲けば、毎年恒例のお花見BBQですね!昨年は雨だったので、今年は天気に
恵まれることを祈ってます!



明日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿