2011年3月14日月曜日

春に向けて

もうすぐ春です。

春になると、花粉症がやってきます。
私も結構なるんですが、今年はまだ来てないないです。
このままこなければいいのですが・・・。

他には卒業式、入学式、入社式など
新生活が始まる時期が多い時期ですね。

この前、電器屋さんに買い物に行きましたが、
パソコン業界ではこの時期はそういった
新生活に向けての新型モデルが発表が多い時期だそうで、
いろいろ出ているみたいです。

この前iapd2の発表もあって、
世間ではタブレットPCの話題で賑わっているようですが、
個人的には購入するかどうか迷っているところです。

WindowsタイプのタブレットPCもでるみたですし、
ひとえにPC購入といっても
今までのスタイルの考え方を変えていかないと、
買ってしまって後悔したなんて事がありそうで、
今は購入には難しい時期ですね。

明日は、田中信さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿