2010年10月1日金曜日

習慣改善の秋

こんにちは。松本です。 

10月は習慣改善で③つの目標を掲げます!
①朝5時台の起床(5時59分まで5時台です・・・)
②金曜日から週の始める!(お金持ちの一週間は金曜日から始まるそうです。)
③週に2日ランニング♪
この3点を習慣付けて行きたいと思っています。

12月の那覇マラソンに向けて走る秋になりそうです!
現状、週1回、走っています。


まずは形からスタート(^^)
ランニングプログラム
『10月は20km!
11月は30km!
12月本番42.195km完走!!!!』イメトレは完璧です...

新しい事を始めると、新しい出会いや視野が広がります。
そして、マラソン情報が勝手に集まってきます。(他のマラソン大会に誘われます・・・)
面白いです。この現象。

公言しているので、皆も話題にしてもらいやすく
目標が明確なので、応援してもらいやすい。
自分も楽しんで、取り組むことができます!
マラソン大会に出場することで、
自分の生活習慣を変える秋にしたいと思っています。
明日は西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿