2010年10月21日木曜日

最近話題のもの

山下です。
仕事柄いろいろな製品に触れることが多いのですが、
個人的には結構、電機系が好きでいろいろな情報など好んで集めたりしています。
最近話題のものといえば
やっぱりスマートフォンの話しが多いですね。
「iphone」、「Andoroid」や「Xperia」などいろいろありますが、
今度は「WindowsPhone7」というのが出るらしいですね。
日本発売は未定だそうですが、PCのOSとの互換性が魅力だと思います。
ビジネス的な利用も幅を見せられるかもしれませんね。
企業の基幹ソフトなんかもうまく絡められるのでしょうか・・。
ウィンドウズという事で、
いろいろな既存ソフトメーカーも参入できるかもしれないですね。
私はまだスマートフォンを持っていませんが、
もうしばらく様子を見て考えようかなと思います。
それまでは、あえて「iPod touch」で我慢しようかなと・・・(笑)
明日は 田中信さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿