2010年10月12日火曜日

秋といえば、お祭りの秋

みなさん、こんにちは。サービスの坂本です。
この三連休はリフレッシュできたでしょうか?
僕は土曜に、近所の春日大社でお祭りがあったので家族で行ってきました。
場所は四条春日通りから錦小路ぐらいまでかな?通行規制をして人ごみでごったがえしていました。
カキ氷から始まり、焼きそば、から揚げ、チヂミ、まる焼き(ちっさいお好み焼きみたいなの)を食べ歩きました。あ、飲み物は高いので家からポットにお茶を入れて持参していましたw



家族三人でモグモグ食べているとお囃子が・・・
 
まあ、小さいお祭りなんですが、神輿を担いでいる人たちの熱いことw
老若男女を問わず、全員が汗だくになりながら春日通を掛け声で埋め尽くしていました。
後半に馬が来たので戦国BASARA好きの息子を並べて写真を撮ったのですが、かなり怖かったみたいで顔が引きつっていましたwww


 
明日は宮本さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿