2010年10月5日火曜日

美肌意識を男性も持つ!!

おはようございます。

秋らしく肌寒くなってきていますね。そろそろ衣替えをしないといけないですね。

本日の朝礼はまず〝じゃぱねっとウエダからはじまりましたよ!!

今日の発表者はこの方です!!



何を紹介するのかと言いますと…


メンソレータムやわらか素肌クリームUです。
乾燥しコチコチに固くなった角質や、がさがさ手荒れを、健康なやわらか素肌へと導いてくいれるそう。

これを使ってからはカカトがピッカピカになっているんだそう。男性もカカトへの手入れが欠かせないんですね。


もう一品!!
紅梅醤油の万能濃縮だし!!



料理の隠し味になるそうですよ!!
興味のある方はチェックしてくださいね。
■http://kobai-shoyu.co.jp/


今日は、このあと情報共有の時間となりました。
普段営業活動での成功事例の共有を行い、今後につながるヒントを議論し合いました。

大事なのは自分の立場だけでなく、御客様にどんなことで喜んでいただけたかですね。今後も続けていきますので随時報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿