2010年10月15日金曜日

食欲の秋

こんにちは、営業の古谷です。
秋といえば、やはり食欲の秋ですね!

先月、ようやく香川へ行ってまいりました。うどん屋さん5件ハシゴするということですが、3件で終わりました。。。 2件目のお店に並んでいるときに、地元の方にヒアリングしたところ、「多くても4件くらいしか無理だよ!」とのこと。
せっかくなので美味しく頂くのがベストだと思い、3件に止めました(笑)



 
私はどのお店でも一貫して、ぶっかけうどんを注文して、味比べをしました。
上記の写真は1件目のお店のうどんです。(2件目・3件目の写真が無くてスミマセン)
うどんの太さ、ダシの甘辛さなど、3件とも違い、とくに2件目のうどん屋さんは格別でした☆
(お店の名前は是非、古谷まで聞いて下さい!)

そして、先日は三重へ行った際に、四日市名物「トンテキ」を食べてきました。(あまりにも夢中で食べた為、こちらも写真が無いです、スミマセン)

絶品です!!是非、三重に行かれた際に食べる価値有りですよ!

そして締めは、もちろん「KING将」の定番メニュー、焼飯と餃子!



 
皆さんは、どんなコンビで注文されますか?
次回は、香住へ行ってみようかと考えております!また食べログをお届けいたします!

月曜日は、多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿