2010年10月19日火曜日

スポーツの秋

秋といえば、スポーツの秋。
と言っても、私がスポーツをするのでは有りません。
私が体を動かすのは、犬の散歩をする時だけです。

今回テレビで、野球のクライマックスシリーズを見ようと思っていましたが、最近居間のテレビの調子が悪くて見にくい状態になっています。

うまく写っていても少し経つと、画面が暗くなり、声はすれども姿が見えない状態になっていて、少し経つと見えたり、又見えなくなったりして、肝心な時に全然見られないようになってしまっています。

私の家族は嫁さんと、息子2人の4人家族です。
嫁さんはと息子(兄の方)は、阪神ファン、私は、巨人ファン、息子(弟の方)は、小学生の頃は少年野球で頑張っていたのに、今は野球に興味が無いようで、野球は全然見ようとしません。

台所にもテレビが有るのでそこでテレビを見ているけれど、不便です。
阪神、巨人、どちらが勝っても、次は中日と当たるのでそれまでにはテレビを買っておかなければならないと思っています。

朝晩涼しくなっています、風邪をひかないようにしてください。
私は風邪をひいています。

明日は安藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿