2010年10月13日水曜日

Do you...?

皆さんこんにちは。

そろそろ朝礼ブログチェックが
毎日の日課になりつつある今日この頃ではないですか?

本日はSPゲストの登場です!!

じゃぱねっとウエダ!!

このかたです。




ご紹介頂くのはこちらの商品!!

☆ヨーグルト「球磨の恵み」1000ml

なんと熊本県の実家で酪農をされているんだそう。ということで実家のヨーグルトです。



早速試食タイム~~~!!



見てください!!とろーり!!
一口食べだすと…。
「おいしーい!!」
まろやかでとてもおいしい。こんなおいしいヨーグルトは初めてです。
甘みもありとても食べやすいヨーグルト☆

この後またもや注文をする社員の方で大人気となりました。

ぜひ、ご購入の際はご連絡くださいね。
皆さまもお試しください!!


ではでは、次の方を紹介いたします。



この方。
何を紹介するのかと思うと、テーマは「夫婦のコミュニケーションの秘訣」
ウエダ本社を代表する愛妻家!!

気になる方が多いのではないでしょうか!!

夫婦共通の趣味としてコンサートに行ったときのT-シャツを紹介していただきました。



うらやましい限りですね。

そして、節目ごとに手紙を添えてお互いに送りあうのだそうです。

その手紙がこちらです。



すごい!!感動的なお話に女性陣の反応は「素敵~!!」と。

しかし男性陣はの反応はいまいち…。

でもお互いに気持ちを伝え合うことは素晴らしいことです。なにより嬉しいですよね☆

世の中の男性はぜひ見習って頂きたいと私は感じたのですが・・・皆さんはどうだったのでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿