2010年10月14日木曜日

芸術の秋

こんにちは井上です。 
以前から新人の女の子たちから「プリザーブドフラワーを教えて下さい♪」 
と言われており、先日やっと実現しました。 

材料を見ただけで「可愛い~可愛い~」の連発で笑いの耐えないレッスンとなり 
とても楽しい時間となりました。 



前が、前江田さん テーマは ~あなたのもとへ飛んでいきます~  
奥が、田中さん   テーマは ~私の愛を受け取って~ だそうです。(笑) 

前江田さんの作品は、両サイドにウサギの耳のように羽がついており本当に今にも誰かの元へ飛んでいきそうです。斬新ですね。 
少し高さを出しボリュームたっぷりに見える入れ方で豪華に感じます。 

田中さんは、少し大人っぽい中に大きな蝶々結びのリボンで甘さだした女の子らしい作品です。 
ぎゅっと詰め込んだお花に大きなリボンでバランスがいいですよね。 

二人とも、自画自賛で大満足でルンルンしているのが感じられ、とても嬉しい気持ちになりました。 
クリスマスに向けて、また第2回もあります☆ 
次もキャピキャピ帰ってもらえるように花材を楽しみながら考えていきます。 
一緒に作りたい方はどうぞ遠慮なくおっしゃって下さいませ♪ 



明日は、阪神ファンの古谷さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿