2010年10月29日金曜日

芋と私

おはようございます。前江田です。急に寒くなってきましたね。
秋といえば...食欲の秋!!
『焼き芋』!!
我が家では枝豆を買いに夜久野まで毎年買いにいくんです。
今年は2回もいったのですが、あまり売っていなかったので夜久野の温泉へ行きました。露天風呂には、打たせ湯があってとても素敵なんで私はかなりのお気に入りの場所です。我が家では、温泉に入って十割そばを食べるのがいつもの定番コースなんです。

周りは、大自然なところなので市内にはあまり見られない畑がたくさんありました。すると、そこで作業していた方が、なんとサツマイモをたくさんくれました。物欲しげに歩いていたので伝わったのでしょうか...。しかしとっても嬉しい出来事でした。いい思い出しかないので、また来年もいきたいと思います。

市内から少し遠いですが、ぜひ行ってみて下さい。



  
女子シャイン★Labセミナーが決定しました!! 
【企業力UPセミナー】 
人材教育に時間をかける意味とその価値について学びませんか?
日時:2010年11月10日(水) 
時間:14:00~17:00 
費用:無料 
PDFダウンロードはこちら 
対象:経営者、人材教育に興味がある方

月曜日は、猪股さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿