2010年10月6日水曜日

ソース男爵

こんにちは。
じゃぱねっとウエダも残りわずかとなってまいりました。

だんだんと、商品紹介になってまいりましたね。(笑)




本日のオススメ紹介は



パパヤソース
本格ソース 甘口 辛口 

化学調味料、合成保存料、合成着色料を一切使用せず
造り上げた本格派のウスターソースらしいです。

スーパーでは手に入らない超レアだそう。

ソース男爵いわく、冷えたコロッケにかけるとコロッケが復活するそうです。
それを聞いて、御昼の時間コロッケを買いに行く社員続出!!

私も購入し食べてみると、とても濃厚な味でおいしかったですよ。

ぜひお試しくださいね。


気になる方は、
PAPAYAソースで検索を…
ちなみに楽天でも購入できるみたいですよ~★


この後の情報共有の時間は、『最近の気になるニュース』について意見討論しました。
・政府の雇用政策
・auのスマートフォン 
・薬物事件     …etc
など全体で共有しました。


今後はビジネスと関連するニュースを共有できるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿