2010年10月8日金曜日

秋を肌で感じよう!

朝晩が涼しくなり、空気が美味しく感じてきましたね。 
このままこの季節を素通りするのにはもったいない! 
体を動かし、すっきり爽快な気分を味わいたいものです。 

で・も・・・ 
本格的な運動となると腰が引けてしまうなー 
ということで、今回私が参加しようとしているもの 
↓↓↓ 
「宇治十帖スタンプラリー」 

毎年参加されている人に話しを聞き、 
ますますやる気が出てきました(単純です。) 
やはり気分爽快だそうです。 

秋の澄んだ空気をたっぷり吸い 
心身ともにリフレッシュしてきまーす! 
ご興味のある方は是非参加してみてください。 

開催日は 
10月23日(土)・24日(日)・30日(土)・31日(日) 
11月3日(水・祝) 
と、たくさん設けられています。

連休明け火曜日は、坂本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿