2010年10月18日月曜日

信用信頼品質向上

おはようございます。

今週もはじまりました~!!

今朝の朝礼では、社長が上海へ出張中なので、社長のお話はおやすみです。
ということで、全体共有をしました。

テーマは、「先週の振り返り」です。



4人人グループで先週の業務の振り返りを行いました。一人1分間で話すので、わかりやすく伝わるように工夫をしながら説明をしなければなりません。


そして、共有をした内容を全体で発表します。



先週のトピックスとして、京都市自治記念式典にてウエダ本社が表彰を受けました!!!!!
篤志者表彰として受賞いたしました。その発表がありました。



他にも、週末のONとOFFについてきっちりストレス発散をするという週明けに効率的業務を行うための議論がなされました。
明日もまた報告します。

また明日~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿