2010年10月18日月曜日

秋と言えばやはり食欲の秋

4回目の多田のブログです。

秋と言えばやはり食べるものが美味しい。
と言っても3年半前にタバコをやめてから食べ物の味が変わり
それ以来、1年中食欲の秋状態です。

特に最近はおなか周りがかなり気になる状態で、会う人、会う人に太った?
なんやその腹は・・・と言われてしまう始末です。
今まで社内では、私以上の人が数名いたので目立たなかったのですが、
もう、誤魔化し様がない状態です。

家内からも何でも食べるし、食べきってしまうので、ブラックホールと呼ばれてしまっている状態。
最近お昼は野菜中心の弁当持参になっていますが、今のところ効果なし状態。
次回のブログまでに多少はやせている予定ですのでお楽しみに。

また次回よろしく。


明日は塩見さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿