2010年10月5日火曜日

秋の彩り。

暑さも過ぎまして、秋のにおいがすると、遠出したくなります。

涼しくなったらやっぱり見に行きたいのが
『コスモス』です。

福井の方に車で片道四時間くらいかけて行ったこともありますが、割合近くで気に入っていますのが、「とよのコスモスの里」です↓

人がうずもれてしまうくらいに、背の高い立派な、数百万本のコスモスが咲き誇っております。

能勢妙見山近辺になり、とてものどか。(周りには何もありません・・)
秋は都会よりも、このような静かな所を観光したくなるものですね。ドライブがてら、道中の景色も十分楽しめます。

今現在見ごろとのこと。今年はまだ足を運んでいないので、満開のうちに一目見に行きたいと思います。

明日は、中畑さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿