2009年10月5日月曜日

楽しみが増えて

おはようございます、㈱ウエダ本社の中畑です。
最近の休日の過ごし方をいくつか。

先日のシルバーウィークは、カウンター探しに奈良県吉野へ行ってきました。
昔からバーをやるのが密かな夢で、我が家用に工務店へ相談したら既製品で5万くらいといわれ、
それが値段の割りにイメージと違ったこともありネットで調べた木材問屋さんへ探しに行きました。
果たして私の厳しい金銭感覚に応えれるのか!?と思っていましたが、
無垢材が並んでいて実物も見てさわれ、カットや着色も相談でき非常に安くで購入できたと思います。
形や木目がきれいで「ええかいもんしたな~。」と何度もつぶやきながら帰ってきました。
もう少し乾燥してもらっていて、できるのがとても楽しみです。。

先々週の日曜日には、ウエダのバスケットチームへ初参加しました。
ブログメンバーの安藤さんや西澤さんも参加しているシニアチームです。
ドラマの影響やバスケットの応援にいく機会があり、気持ちが高ぶった為やってみることにしたのですが、前の日朝まで呑んでいて、少し走るとすぐに限界が訪れました。
高校時代体育でたしなんだ程度のおそまつなものですが、
なんとかフリスローが2本だけ決まり、希望の光が見えたので続けてみようと思います。
明らかに運動不足気味の土本君や山下君にもぜひ参加して欲しいですね。。。

京都でも秋らしい催しやプロバスケットボールチームができ、楽しみが増えてきました。
明日は清水さんです。
ありがとうございました。
<オフィスプロデュース事業部・中畑孝一>

0 件のコメント:

コメントを投稿