2009年10月22日木曜日

ウェルカムボード完成!!

こんにちはウエダ本社松本です。


ウエダ本社のエレベータ内に
ウェルカムボードを設置しました!
完全手作りです^^


ウエダ本社のある時は木こり 安藤氏が
杉の木材に「ようこそウエダ本社」を彫刻し持ってきたことから始まり、


それを見た
ウエダのフラワーアレンジャー 井上氏の心に火をつけ
ドア風ボードを手で彫刻して色を塗り、
リースを作り・葉っぱを飾ってプロデュースで完成しました!!


私は文字の色付けとテカテカと輝く二スを塗る役に徹しました^^


まずは中国出張から帰ってきた社長を
迎えることがこのウェルカムボードの初仕事となりました^^


が、しかし!
設置した後に
日ごろ社長はエレベータを使わず、
階段派ということにあとから気付く
〈社員K氏の気付き〉というハプニングもあったものの、
メールにて「出張でお疲れだと思うので明日の朝は絶対エレベータを使ってください!と
さりげなく?エレベータに誘いだすことができ、
無事にこのウェルカムボードの
初仕事は大成功に終わりました^^




このウェルカムボード、まだまだプロデューサーの手によって、
パワーアップしたものになると思いますので、
ウエダ本社へ来られた際は見て帰ってください^^




では、明日は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿