2009年10月13日火曜日

面白いブログありますか?

いつも社員ブログをご覧頂きありがとうございます。
古谷です。

これまで数回に渡ってブログを書かせていただいておりますが、
皆さんは他にどんなブログをご覧になっておられますか?

学生の方でしたら、mixiで…というのが多いのでしょうか?

私は、携帯をiPhoneに替えてからというのもの、通勤に1時間ほど
電車に乗っていますので、色々なブログを覗いています。
お気に入りのアーティストのブログから、実用的に役立つであろう
ビジネスブログまで、たくさんブックマークしております。

ビジネスな内容のものであれば、何かヒントになるものがないか、
音楽であれば、これから流行るものは何だろうとか、自分の情報源の
一つになっているような気がします。携帯やネットブックPCなどで簡単に
情報を手に入れることが出来るというのは、大変便利で、即効性がある反面、
どの情報が正しいのか、また信じてもよいのか、見極める力も大切になってくるなと
感じます。

私もこのウエダ社員ブログで色々な情報発信を出来ればなと思いますので、
「これ面白いよ!」というブログがありましたら、教えて下さいね‼

明日は、牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿