2009年10月1日木曜日

全力疾走!!

先日1dayのインターンが終わり、 またまたたくさんの出会いがありました。 来てくれた学生さんの中には 近畿県以外にも 福岡県、愛知県、神奈川県、岡山県。。。などなど 様々なところからわざわざ ウエダ本社のインターンのためにお越しいただき、 ウエダのインターンシップをココまで来てよかった~と 一人でも多くの学生さんに思っていただけるよう 私自身とても楽しくやらせていただいたのですが、 参加していただいた学生さんには 為になったな~と思っていただけたでしょうか? いや、表情からするととても喜んでいただけたのではないでしょうかd(>_< ) 今回もグループワークでみなさんにプレゼンまでの企画を考えていただきました! みんな元々友達?というくらいチームワークがどのチームも抜群でした!!



隣の部屋に架空の会社「ABC印刷」をつくり、 みなさんに商談のアポイントをとって「ABC印刷」さんの オフィスレイアウト変更の要望などをヒアリングしてもらいました(*^-^)/\(^-^*) 徹子の部屋風の社長室をイメージしてます!! 社員が作ったプリザーブドフラワーが利いてます!!



そして、最後にはでました!もう恒例?! みんなの投票で選ばれたチームへ巨大パネルの贈呈です♪ (社長の小学校からあたためていた直筆サイン入りです!!)



みんな笑顔でインターンシップを終えることができました♪


結果 優勝のチームは選ばれましたが、 どのチームもいきいきとプレゼンをされていて、 これから、夢をぐんぐん実現していきそうなパワーに満ち溢れていました!! 8月9月と計3回のインターンシップのイベントでしたが、 今回の経験をバネにして 私自身もぐ~~~~んと成長したいな~と思います。 季節の変わり目、新しいことに挑戦するチャンスですね(・∀・) あっという間に今年も3ヶ月 今年はいい年のようなので、 ここぞとばかりに、3ヶ月間を全速力で駆け抜けたい思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿