2009年10月16日金曜日

風のおくりもの・・

・・・・・

ふと空を見上げると
青い空に白い雲

時にやさしく
時にあらあらしく
時に穏やかに

その時々で
色々な表情を見せてくれる

おもしろいと思って
あわててカメラを取って戻っても
時すでに遅し・・
また違った表情を見せている・・

青いキャンバスに描かれた
風と雲のコラボレーション
自然が描いた傑作集です













(傑作だと自分で思ってるだけです
誰も言ってくれませんから・・)
カメラの腕前もセンスもまだ追いついてませんので
おおめに見てやってください。

今は・・・
太陽が西の空を赤く染める頃
赤く染まった空が
ほんの一瞬緑に変わる時があるそうです

まだ見たことのないこの光景を
『グリーンフラッシュ』と言うのだそうです
機会があれば撮影してみたいと密かに思ってます!



この社員ブログも昨日から参加してくれてました
~ フラワーコーディネーター 井上 ~さんや

その前に新たに参加してくれた
~ ガーデニングプランナー 牛島 ~さんなど

自分の得意な分野をこのブログで紹介してくれてます
自分たちの得意な分野で皆様の
お役に立てることが出来ればと・・

もし興味をもっていただけたなら
是非ご一報ください

来週月曜日はマラソン完走を目指して特訓中の
”WEBマイスター田中信行君です”

【 オフィスプロデュース部 安藤 】

0 件のコメント:

コメントを投稿