2009年10月27日火曜日

悩み中

こんにちは! 営業サポートの清水です。


最近、我が家で不思議なことが起こりまして・・・、たしかあれは25日の早朝5時か6時前のこと。
ドーンという音とともに家が揺れました。
地震だと思い、早速テレビをつけたのですが、地震に関する情報は一切ありませんでした。
確かに母もその揺れを感じておりました。
ですが、友達に聞いても、地震なんてなかったと・・・。
一体どういうことなんでしょうか???

前にも一度あったんです。
その時は、蔵の屋根の土が落ちてましたけど、今回は蔵も無事で。。。
家の下で何かが起こっているとしか思えません。
ハウスメーカーさんに聞いてみようと、ただいま相談中でございます。


そして、最近の悩んでいること。
それはコレ・・・・・↓









ころころの柴犬です。
ご近所さんがペットショップをされていて、前から柴犬がほしいと言っていたら、連れてきてくれました。
ふわふわの毛につぶらな瞳、ぷりぷりのお尻、動きの一つ一つに癒されます♪





甥っ子くんも仲良く戯れています。微笑ましい光景に目を細めている私。
幸せな一時でした♪

母が甥っ子くんに言います。「犬欲しいか?」
何回も聞きます。一番欲しいのは母なんだと思います。
思い切って飼ってみようかなと、あれこれ悩んでいるうちに犬は成長してしまいます。
次の機会を伺うか・・・・、そろそろ決断しないとダメですね。


では、この辺で。
決断力の足りない清水でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿