2009年10月8日木曜日

プラス思考でいこう!!

営業市村です。

この頃、少しいろいろやることが多くて少し悩んでいました。
知らず知らずのうちにイライラしていることがあり、全体にマイナスオーラをまき散らしていました。
(周りの方にはご迷惑をかけました。)

自分の目標としている姿と、実際の自分の姿とのギャップに少し焦っていたような気がします。

バグジーの久保社長の講演の中で、「本当に苦しい時にこそ笑う様にしている」と話されていて
自分も、率先して笑ってみようと試してみました。

すると不思議なもので少しづつ気持ちも前向きになってきました。
さっきまで悩んでいたことが、とても小さいことのように思えてきて、
頭の中もプラス思考になってきました。

やっぱりなんでも楽しい方がいいので、できる限り笑っていこうと思います。
案外楽観的の方がいいアイデアが出るような気がしますので、
苦しい時にこそ「笑顔」を忘れずにしていこうと思いました。

明日は、山下君です。よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿