2009年3月3日火曜日

14年ぶりに・・・


不覚にも風邪をひいてしまいました。 

久しぶりだったのでとっても堪えました。(T_T)
季節の変わり目は気をつけないとダメですね。

さて私のおすすめの昼食ですが「カレー」です。
会社の近所にあるのでCOCO壱番屋へも行きますが、おすすめするなら「ビィヤント」です。
有名店なので皆さんご存じだとは思いますが、かなり「辛い」です。
そこが又良いところですが・・・実際に子どもさんは断られる事があるそうです。
住所:京都市左京区聖護院西町12京大病院正門前
20年以上前になりますが、学校の先輩に初めて連れて行ってもらったときに「辛口」を食べて口の中が火事になりました。(^_^;)


今回よりウエダ本社の隣で行われた発掘調査の写真をアップしていきたいと思います。




良くあちこちの工事現場で発掘調査は行われていますが、ほとんどの場合柵で囲まれていて中が見ません。
この時は隣だったので上から一部始終を見ることが出来ました。
撮影をした期間は2001年5月~2003年6月です。

明日は藤林さんです。

【サポートチーム設計 田中治(いつも期待を裏切ってゴメン信君)】

0 件のコメント:

コメントを投稿