2009年3月4日水曜日

おすすめランチ


サポートチームの藤林です。 


W田中に引き続き、ランチネタで綴ってみたいと思います。

普段はお弁当を買って来て、社内で食べる事が多いので外に出ることは滅多に無いのですが
以前、仕事がお昼までの時、お勧めのお店があるからと同僚の人が連れて行ってくれたお店がこちらです。




▽ 
ステーキとハンバーグの店「すて・き屋」 肉・・・素敵です♪

烏丸五条を南へ一筋下がった所にあるのですが、会社からは歩いて5分ぐらいです。

メニューは名前の通りハンバーグorステーキ(カレーもあったかな?)
ハンバーグとステーキのセットなんて肉好きいやしんぼにはたまらんメニューもあります

しかし、この時も仕事が終わってから行ったのですが、まだ仕事中にランチを食べに行った事はありません
なぜか!お昼に食べるにはボリュームが・・・午後の仕事に支障が・・・。
軽めのランチもあるのですが、ハンバーグとステーキのセット以外の物を頼む勇気が無く・・・。

と言う理由から、その後は何度か晩ご飯を食べに行っています。
(ランチメニューよりは高くついてしまうのですが(T_T)
けど、しっかり満腹満足して帰れます♪

ウエダの周辺はオフィス街なので結構小さな定食屋さんやお店も多いのですが
行ったことのない所が多いので、いいところを探して今後もご紹介出来たらと思います。


明日は松本さん♪よろしく\(^-^)

*サポートチーム*藤林幸代*

0 件のコメント:

コメントを投稿