2009年3月10日火曜日

救世主?


おはようございます。営業サポートの清水です。 


今月に入り、またマスクをしている人がちらほら。私も着用しています。(>0<)
まぁ、主な原因は花粉症・・・。私はその影響からか喉が痛く、咳も出る。風邪ですかね。
花粉症か風邪か、はっきりしないまま毎日を過ごしております。

さて、今日は先日から社内に設置されております、ミネラルウォーターについて。 
海の深層水、天海の水です。
右から軟水・硬度250・硬度1000の3種類


ん~、これだけ見てもよく分かりませんが、一番飲みやすいのが軟水でした。
硬度1000にもなると、まったりとした触感があり、まるで牛乳を飲んでるようです。

硬水はミネラル豊富で腸をきれいにする働きがあります。
硬度300以上のものは、スポーツ後のミネラル補給や妊産婦のカルシウム補給、
そして便秘解消やダイエットにも役立つみたいですよ。花粉症にも効くそうですよ!
果たして、花粉症を撃退する救世主となるのでしょうか??
試しに毎日飲んでいます。体質改善につとめます!
てなことで私は硬度250から慣らしていきます。

しかし!水は冷却水なので、摂りすぎると身体を冷やしてしまいます。
身体を冷やすということは、体温低下とともに免疫力低下にもつながるので、ほどほどに摂取しましょう。
特に女性の皆様、ご注意を!

清水でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿