2009年3月25日水曜日

WBC連覇!


おはようございます。営業サポート清水です。 


昨日のWBC決勝戦!みなさん、ご覧になりましたか? 

わたしたちはお昼休みに食事をとりながら、テレビに釘付け。 
時間の都合で、席を外す人に途中経過を報告。そのやりとりが続きました。 
ところどころしかオンタイムで見られなかったので、再放送をチェック!!! 

本当に決勝戦に相応しい見応えある試合になりましたね! 
9回2アウトからの同点・・・、その後ダルビッシュも三振をとり、延長戦へと波を作ってくれたと思います。 
ピンチからチャンスへと流れが変わった瞬間だったと思います。 

そして、今大会であまり調子の出なかったイチロー、やっぱりイチローは、すごい! 
日本中の期待を背負って最後にやってくれました!決勝タイムリーヒット! 
チームリーダーとしての意地ですね。 

そして優勝後のシャンパンかけでの、選手みんなの笑顔、最高でした。 
特にイチローの笑顔、はしゃぎようは、達成感に満ち溢れたいい笑顔でした。 

それにしても今回の韓国戦はハラハラドキドキの連続でした。 
2次予選での韓国戦は本当に悔しかった。 
でも、あの悔しさがドラマティックな勝利へと導き、世界一の栄冠を手に入れることが 
出来て本当に嬉しかったです。 
感動と喜び、そして勇気をくれた侍ジャパンに感謝します。 

次は、世界フィギュアの真央ちゃんとキムヨナによる日韓対決ですね。 
いつも比較される二人ですが、いいライバルとして成長されてますね。 
二人の演技楽しみにしています。 


何かに一生懸命に取り組んでる人の姿って本当にステキですね♪ 



PS:本日、藤林さんのお誕生日です!おめでとうございます!!! 

早くお花見がしたい、清水でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿