2010年9月7日火曜日

京都の神社で

どこだかわかりますか?



巨大モニターに映し出されているのは、何かのレースのスタートの模様。



予選のときの写真ですが、予選がすすむにつれてかなりの人が集まってきていました。



ここ、どこだと思います?



実はここ、「石清水八幡宮の表参道」です。
階段をかけおりる「Red Bull HOLY RIDE」というダウンヒル・レース開催されていたのです。



お盆休みでもあった8月14日に本当にたまたま情報を入手し何気に見にママチャリで会場まで一時間ほどこいで向かったのですが、そんなママチャリで来てる人なんでいませんでした・・・。



▼実際のコースをオンボードカメラを積んだ映像をご覧下さい。(クリックすると映像が再生します)



そんな夏の思い出でした。

明日は、長谷川さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿