2010年9月17日金曜日

いつもより余計に歌っております~

おはようございます!!

本日はおめでたい日です!!
社員の方のお誕生日をお祝いしました。
19日がお誕生日なので2日早いバースデーケーキです。



いつも、率先して会社のために取り組んでくださる方です!!
なので今回は特別生演奏付きのバースデーソングを皆で歌いレイを首にかけさせていただきました!!

社長からのお言葉で、
今回は特別バージョンですね。特別バージョンがなされるくらい
会社に貢献しているということ、皆が特別バージョンのお祝いをしてもらえる形になればいいですね。と…

本当にそうだなぁ~としみじみ。
確かに、今度はネタがないな~というくらい、それぞれのオリジナルプチ誕生日会が行えたらすっごく素敵ですね!!
そんな日を夢見て、厳しさと楽しさを兼ね備えたそんな強い会社にしたいですね!

そして今日も情報共有です!!
物事をどちらかでとらえてしまうのではなく、両側面を見ること、
両側面からのアプローチをすること、
その中で自分の置かれている立場でどちら


今日は、名指しでなくても手が少し上がっていた様に思います。
ただ、まだやっぱり同じ人の共有事項の発言が多いように思います。
もっとざっくばらんに誰もが発言し安い空気ができればと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿